ROOM 福岡市 なごみのギター教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ素敵ギター女子。

nara001.jpg

2月は1年で一番寒いと申しますけれど。
今年も例外ではなく寒い日々が続いております。

連日のオリンピック観戦で、寝不足気味のスタッフYです~。

空気がキリリと澄んだ冬も悪くはないのですけれど。
そろそろ暑い太陽が恋しいよ~!

・・・というわけで。
本日は、ボサノバなどを聞きながらお仕事しています。

南国の音楽を聞いて、気分だけでもぽかぽかに。

ちなみに・・・今日聞いているのはNara Leao(ナラ レオン)。
声が好きなんですよぅ。

そう言えば、彼女の写真はギターと一緒に写っているものが多いです。
ああいう写真を見てると女の子がギター持ってるのかわいいなあ。

nara002.jpg

こういう写真など見てしまうと
形から入るタイプの私という人間は
思わずギターが欲しくなったりいたしますが・・・。へへへ…

実際、世の中の女子でギターを持っている…という人は案外多いようです。

ギターは小さいんでね。

一人暮らしのお部屋でも、所有しておくのにも場所をとりませんし
手軽に音楽を奏でられるアイテムですね~。

なにか楽器をはじめるにも、手を出しやすいのかも。

手を出しやすいので、買ったはいいものの・・・
さて、なかなか弾かないよ…なんて私みたいな方も多いのでは?
(自己流で習得するには、結構ハードル高かったりしますよね)

ギターって見てるだけでも、お部屋にあるだけでも
カワイイからまあいいやと思いがちですけれど。

やっぱり弾けたら最高に素敵ですね。

目指せ、素敵ギター女子。
眠ってるギターを引っ張り出そう!

ROOMは、落ち着いたカフェのような空間で
女性にもリラックスしてレッスンを受けていただけると思います。

スタッフY
HPは今がんばって制作中です。
もう少しで完成!お披露目します。
「どこから申し込めばいいの?」
「問い合わせはどこへ?」と質問を頂戴してますが
こちらのブログのメッセージか、Facebook「ギター教室 Room」のページから
メッセージでお問い合わせください。

ギター教室 Room

Facebookページも宣伝

応援のポチ!どうぞ宜しく
  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村


音楽教室 ブログランキングへ

ROOM(ルーム) は、福岡市にあるギター教室。
リラックスした空間でレッスンをうけてみませんか?
従来の無機質な防音室の教室ではなく、
リラックスしたカフェのような空間のギター教室です。
ただいま、生徒さん募集中です。お気軽にお問い合わせください。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。